木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝んぽ行った~♪

わたし的、ちょびっと早起きして

ららちゃんとお散歩に。

今朝はおとーちゃんも一緒だよ~。

うれしくって公園までピョンピョン跳ねるように(*^_^*)



公園着いた

もう公園はわんちゃんのお散歩の人たちやウォーキングする人たちが!

そんなに早くはなかったみたいな午前6時前の休日の朝(汗)

さぁ、歩こうね。


百日紅



ぎんなん

たわわに実ってるギンナン。 下にもたくさん実が落ちてました。


ボール

もちろん大好きなボールでGO! GO!!

昨日の夕方から雨が降ったので、どろんこになっちゃったー。

そろそろシャンプーしなくちゃって思ってたし

ららちゃん、どんどん走っちゃってエェで♪

いっぱい走ったあとはお水も飲んだし、そろそろ帰ろっか。



帰り道

涼しくて、ちょっと遠回りして帰り

シャンプーもして、ただいまららちゃんはグッスリ寝てます。

のんびりなお休みになりそうです。




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ららちゃん | 11:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT