木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪気なかったんだけどなぁー。

すごく大きな台風接近中です。

こちらは午前中、ふつうに傘をさして歩いても大丈夫でしたが午後からはもっと猛烈な雨・風が強くなるようです。

テレビもラジオも警報や警告が次々に出ています。

被害がでなければいいなと願うばかりです。




先日のこと。

目の前を・・・!♪

あわててカメラをだすと


みつけた!




えーっ?!



ぴょん

えーっ!

なにも逃げなくていいんとちゃうん。


ここで諦めるのは、なんちゃらがすたると


じろり

ソロリと近づき、回り込んでみたら

にらんでる?!

木の陰にいれば、大丈夫やねんってかんじかな?




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT