木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花ともさんちでパチリ♪

ご近所の花ともさんち、いつもお庭に季節の花が咲いていて

時々写真を撮らせてもらってるんです。



萩

萩。  「白の萩が咲くのはもう少し先やで」って^^



ハイビスカス

ハイビスカス。



ハナトラノオ

ハナトラノオ。



花瓶に

「ちょっと待って~。」って家から・・・(*^_^*)

バーベナと花瓶に。

「可愛いやろっ♪」

「うんうん、ほんまぁ~っ!」



はい、ど~ぞ^^

「ほんなら、お手手と一緒に記念写真するわぁー。」

なんて話してたら自転車で、またまた花スキさんが通りかかり

ワチャワチャと花談義。

気がついたら、かなり時間が経ってて急いで家に帰りました。

「そろそろ帰るわ、ららちゃんが待ってるからー(^^;)」




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪






  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤


コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。




| | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT