木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見つけたよ♪

散歩コースで毎年、彼岸花が咲く場所があって

ここ数日まだかなって心待ちにしてました。

そしたら・・・・



白1



白2



白3

白い花が咲き始めてました。

この場所は、まず白い色の花が咲き

何日か後に赤色が咲くんです。

ちょっとキョロキョロして


つぼみ

つぼみがあるのを見つけました。


昨日は雨が降ったりやんだりの1日で、少し歩いて見ることに・・・


あか

少し離れたところに、1輪だけ♪

華やかな姿ですね~。




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。




スポンサーサイト

| | 14:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT