木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実りの秋

うちのおとーちゃんは、こんなん育ててます。


ムカゴ

いい感じに色づいてきたムカゴ。


葉っぱ

葉っぱもいい感じです^^


いね

ひと握りほどもらった稲は


イネ

白いちっちゃな花が咲き、稲の穂が黄金色になってきましたよ~。


そしてご近所さんには


ほおずき

ホオズキが。

植物たちも少しずつ秋色になってきましたね。


昨日記事に書いたテンプレート。

いつの間にか元に戻ってました。  ブログを見せてもらってると私と同じような方の記事をみて

fc2の不具合だったようです。



にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


スポンサーサイト

| | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT