木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エーーっ?!

昨日も雨が降ったりやんだりの1日で傘を持ってないと不安でした。

きょうも曇り空。  雨が降りそうな感じがします。


でっ、昨日はお花を撮れたらいいなって思いマクロレンズをつけて

カメラ持って仕事に出かけました。

職場は近いので徒歩です。


そしたら、目に飛びこんできたのは!!!!

なんともショーゲキ的な場面!








ねこさん1


えっ、何してんの?!

なんせマクロ・・・・近づかないと



ねこさん2

近づいてみたら・・・・ぬぅ~って顔してるよw(゚o゚)w



ねこさん3

えーっと・・・照れ隠しなん? 

手すりに顔ゴシゴシしたりして

こんなんいつものことやしボク(?)ちゃんスゴイやろって感じで

見せてもらっちゃった♪

カメラ持ってたから、カッコいいポーズしてくれたのかもって思うと

ウヒャヒャです^^

この後ピョォォ~ンと飛び降りちゃった。



昨日、何もしてないのにテンプレートが代わってました。

どうしたらいいのか??

設定を確かめると以前のままです。 また元にもどるのかな????

見づらくなっててすいません。





にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。



スポンサーサイト

| ねこ | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT