木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の手

久しぶりにホームで暮らしている母のところに行ってきました。


ずいぶん前から使っている携帯電話の液晶画面が突然消えたりしだしたと連絡が

あって新しくしたのが5月の終わり。

スマホにしてみる?って聞くと、やっぱり使い慣れたほうがいいとのことで

ガラケーのらくらくホン。

今は慣れた手つきで


携帯

ポチリポチりと♪

でも、わからないことがあると着いたそうそう教えてって待ち構えてました。


ノート

私が手順を書いて、こうすればオッケーだからねと。

おさらいするように、携帯でしてみて納得したようで

も一度、自分でわかりやすく書き直してます。



団扇にアザミ

ホームのロビーには、母が作った団扇が飾ってありました。

アザミの花を折り紙で。



エノコログサ

ホームの近くで見たエノコログサ。

風が吹き、フンワリと揺れてました。

電車の時間があり、ゆっくりとできなかったのが心残りでしたが

元気な様子がなによりの気持ちで家路についた1日でした。




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

スポンサーサイト

| おでかけ | 09:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT