木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっぴり秋の気配が

昨日の朝、とんでもないくらいの土砂降りで、仕事に行くの困ったなーって

雨の様子をうかがって1時間ほどしたら

ウソのように晴れてきました。

蒸し暑さも夕方になれば、空気が入れ替わったようになくなり

遠くから聞こえる虫の声がとても心地よくなりました。



えがお



雲

すっかり秋の気配を感じる雲。

たぶんニヤァ~な顔して写真撮ってたワタシの近くで、ららちゃんは

とびっきりの笑顔で応えてくれてました^^

きょうはエアコンのスイッチいれなくても大丈夫かな??




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

スポンサーサイト

| 空とららちゃん | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT