木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたらしい朝

何日か前の午前5時35分頃。

カーテンの隙間から入ってきたヒカリに急いでカーテンと窓を開けると




あさ

ちょうど太陽が建物のうしろから見えてきて、1日のはじまりですー♪

紫色の空が濃いオレンヂ色にかわっていくさまは胸を打つような気持ちになります。

この時間に遭遇することがたまになので、よけいそう思うのだと・・



ぶるーべる



ベル型ぴんく



壺型 あお

クレマチスの2番花が咲いてるんですよ。

最初の時より、花のおおきさは小さくなりましたが壺型クレマさんは愛らしく

ブルーベルは花色が濃く花びらが分厚くなったような気がします。

枝の切り戻しはもう少ししてからにしましょか(*^_^*)




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 空と花 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT