木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電車でGO! GO!

先日、18きっぷを利用して広島方面に行ってきました。

おとーちゃんの希望で今回は乗り鉄でございまして

途中の駅に降りて観光名所を見るわけでなく、ひたすら乗り換え、乗り換えまた乗り換え・・・

あっ、駅を出てご飯は食べたけどね。

そやから、写真はほぼ撮れず

撮った写真は風光明媚な風景をバックに電車とか1枚もナシですっ!!!




吉備1



吉備2

三原駅から広駅に行って、呉線に乗りました。



瀬戸の海

これではあんまりだと電車の中から瀬戸内海の様子を撮っただけ。



息子が家にいたので、ららちゃんのことは心配なかったんですが

普通電車で帰るとかなり遅くなりそうで、あんまり遅くなるのもなんやし

広島からとりあえず新幹線で岡山までそこから

各駅で姫路。そして新快速となり


九州1



九州2



げんきに


九州新幹線、みずほが来ました。

九州のゆるキャラさんのイラスト


九州3

私としては、もっと観光もしてその地域のおいしいモン食べたかったと少々、いやかなりだったかも(^_^;)

言ったんだけど、また次回にだって。

またどこかにブラリと出かけたいと夢はふくらみます。

健康でいないとアカンですね^^



にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

スポンサーサイト

| おでかけ | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT