木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くろねこちゃん

まだ日は高く、さすような陽ざしの午後4時過ぎ

いつもの場所に、くろねこさんが


くろねこさん1

寝てるんかなぁーって、そろりと近づいてみると目が会って


くろねこさん2

もう少し近づいても大丈夫かなってジワリジワリと・・・

全然、動かへん。

地面、熱くないん?


くろねこさん3

眠いのかな?

そんならば、ワタシが移動して回り込んで・・・

よっぽど動く気分じゃないみたいだったので数枚写真を撮り、バイバイ。 またね♪

ここは猫さんが暮らす場所。

何人かのママさんがお世話してくださってて、私も写真撮らせてもらうスポットです。

安全に暮らしてほしいわ。





にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


スポンサーサイト

| ねこ | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT