木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある雨の日に

台風の影響で1日雨が降り続いた日。

傘をさしながら歩いて近所をブラブラ。


あさがお


アサガオ

いつも自転車で、時間の関係でと花がしぼんだ姿しか見たことがなかったんですが

雨のせいでか、いつも通る時間でも初めてアサガオが咲いているの見ることができました。

まぁぁー、なんて清楚なアサガオなんでしょっ!

薄紫の模様が利いてますね~♪


コムラサキ

コムラサキ。


へくそ葛

へくそ葛。


南天

南天。


栗

栗。

1本、ずぅーーっと昔からあるんですよ。 栗の木が。

雨の日は人通りも少なくて、遠慮なく近所の花たちを撮ることができますね^^

知ってる人とかだと、何撮ってんの?とか聞かれたりして・・・

写したの見て「なんやぁ~・・」ってなったりするのが、ねー。゚(゚´Д`゚)゚。

オトナやから言ったりしないけど・・・ねー。゚(゚´Д`゚)゚。




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT