木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定点観測  時々^^

月に2回は行ってる場所から、たまーっに大阪駅前の写真(ジオラマで)を撮ってます。

久しぶりで、どないかな???



大阪城

中央、山の下に大阪城が写ってるんですが   見えますか?


ザァーッと写真を並べます、ザァーと見ていただければと(*^_^*)


曾根崎



阪神東


阪神屋上


阪神百貨店東側あたり


歩道橋

歩道橋を渡ると


大丸


バスターミナル



工事



工事2

大阪駅、南側。大丸百貨店側は工事中。

はたらく車がいっぱいです。



マルビル

8月28日、9時58分。    25度!!

ありえない気温でした。  連日の猛暑で朝早くから30度は軽く超えてたんですがねぇー。




キャッツ

キャッツの看板・・・見えますか???


今度はいつになりますやら。

また観察しますね。




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| おでかけ | 09:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT