木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大輪松葉ボタンと朝顔

壺型クレマチスを以前いただいた時、クレマの鉢に

大輪松葉ボタンの苗も一緒に入れてくださってたんです。

その花たちが今年もたくさん花をつけてくれました。


大輪白とピンク



大輪ぴんく



大輪しろ



大輪しろxぴんく

ぽっちゃりと柔らかい花びらが朝時間が経つごとに少しずつパァァーと開きます。

普通の松葉ボタンより2~3倍くらいの花です。




変わり朝顔とあさがおぴんく



ふりふり

こんなアサガオも咲いてます。

リボンのような花びらが幾重にも重なってゴージャスさんなんですよ~。

こちらは爽やかな風が吹いて、空は晴天。

台風が通った所にお住まいの皆さま、大丈夫でしたか?

被害はなかったですか?

自然災害の怖さをまたしらされました。 




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT