木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

街のなかのオアシス

昨日は台風の影響で1日雨。

夜はかなりの大雨でしたが、一夜明けたきょうは青空が広がってます。

空気が入れ替わったみたいで涼しい風にホッ^^

でも、これから台風の通り道になっている地域にお住まいの方には何事もありませんように。






昨日の続きです。

スカイビルの築山で見た植物などなど



小花



白花


白い縁取り

今の時期、花の数はチラホラでした。


田んぼとサラリーマン

青々としてる稲が実ってる田んぼのほとりで休憩しているサラリーマンさん・・かな。

いい風が通り抜けてるんですよ。



インドネシアから

この日はインドネシアのイベントしてましたよ。


真下から

どこから写そうかとウロウロして、やっぱり真下から見上げたスカイビルを。


青空がいっぱい

青空がいっぱい見えるねって、家路に・・・

近いけど、近いからか久しぶりに行ったスカイビルでした。




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

スポンサーサイト

| おでかけ | 09:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT