木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏、もう少し夏の風景を・・・

昨日は久々に涼しくなり、いつもはほぼ1日中エアコンを入れてたのに

夜は外から入ってくる風の方が心地よくエアコンなしで過ごしました。

何日ぶりかな???

そして、きょうは雨。

台風の被害が出ないことを願うばかりです。


土曜日に出かけた、梅田スカイビルの築山にて。



葉っぱと青空



アメンボ



せせらぎ

大阪のど真ん中に、自然いっぱいの築山があって季節の花や

まだ緑色だけど稲穂がユラユラしてたり、お野菜や茶畑などなど魅力いっぱい。

スカイビルへ来たら、私はまずここで過ごす時間が大好きです。

アメンボ見たの、久しぶり~♪




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| おでかけ | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT