木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽっかりと・・・空に。

きょうの大阪は台風の加減なのか、曇り空。

徐々に日がさしてきて、やっぱい暑いです~。



先日に撮った空の写真を見てくださいね。




空と雲1



空と雲2



空と雲3

雲はおしゃべりさんですねぇ~(*^_^*)

少し向きを変えるだけど、いろんな形の雲がポッカリうかんでます。



空と飛行機

あっ、飛行機。

伊丹空港に向かってるのかな?

蒼かな?   青かな?  吸い込まれるような空の色に夏の雲が眩しいです。





にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT