木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も猛暑日?!

お洗濯を干してから、花たちの水やりしてるんですが

今朝も汗びっしょりになりました。

そんなに長い時間じゃないんだけど処暑を過ぎても、突き刺さるような陽ざしに

もぅ勘弁してぇーっ。


くれま

クレマチスの花が咲き終わり、シベがいっぱい

写真を撮ったりしてる側には、ららちゃん毎日の日課、パトロール。



振り向いて

そろそろ部屋に入ろっか。





暑かった

はぁ~、暑かったねぇ。

ららちゃんはこのあとネンネしてたらいいから休憩しよっ。

おかーさんも、ゆっくりしよ~っと^^

元気が長続きしなくて休み休みの充電しながら、動いてるワタシです。

去年の夏はこんなことなかったと思うんだけどなー・・・たぶん・・・






にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。




| 花とららちゃん | 09:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT