木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝の収穫~♪

関西は連日の猛暑が続いてまして

朝刊を見て、あらためてビックリしました。

昨日24日までの大阪。   な、な、な・・・・・なんと

   21日も35度以上の猛暑日だったんだって。

そして熱帯夜も続いてます。


どーりで、ヘロヘロなはずだわ(T_T)

きょうも36度の予報がでとりますんやわっ・・・


あさ

今朝、5時半頃の空です。

太陽、えらい張り切ってますよぉー。

お手をやわらかにお願いしますね。





さてさて、気分をかえて

朝、採れたての




採れたて

茶色くなったフウセンカズラ。


ころん



3個

ふくろを破るとお楽しみの、ハートマークの種。

この夏お初に採れた記念に。





にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 空と花 | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT