木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くろねこさん

夕方の風がほどよく通る草のところで、くつろいでた猫さん。

まずは挨拶して

それからゴソゴソと鞄の中のカメラを出そうと用意してたら植木のほうに



くろねこさん1

ちょっ、ちょっと待って。 なんもせぇへんよ~。

って言っても、わからへんわなぁ・・・
(写真は撮らせてもらっても、おやつとかナシやもんねー)


くろねこさん2

この辺りなら大丈夫と思ったのか・・・・

ありがとね^^

ちっちゃくだけどお顔撮れたよ。

めっちゃ油断でけへんわって顔してるけど。





にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。



| ねこ | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT