木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑にも負けへんよ~♪

たて続きにおおきな台風で被害はないですか?

遊びにきてくださる方たちのお住まいのところに台風が上陸したとか、通り道とかニュースをみて

心配しています。


こちら関西は連日の猛暑続きで、きょうも37度の予報で、もう暑さに立ち向かう気力もなく

静かにソォ~と過ごしてるんですよ。


最近は出かけても近所のスーパーくらいで、写真も自宅や近所ばかり。

今日もベランダの花を。



みりおんべる

なかなかカワイイでしょ?!   ミリオンベル。


壺型

クレマチス、今も咲いてくれてます。


シベが

クレマチスのシベが朝日にあたってキラキラ^^

我が家のコは、みぃんなカワイイなーってしみじみ思ってる過保護なワタシです^^



アサガオの葉っぱ

変わり朝顔の葉っぱ。   ふっくらハートの形してます。



夕空

昨日の夕空です。

窓から夕焼け色が見えてくると、カメラカメラってなっちゃって(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| 空と花 | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT