木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

咲くやこの花館にて

先週の続きを見てくださいね。

めずらしい花やおなじみの植物たちです。



あかく



白く

プルメリア。


インドシクンシ

インドシクンシ。


クルンクルン

クルンクルンさん。


ひょうたん

たくさんの瓢箪がユラユラしてたので近くに行ってみたら

いろんな絵やメッセージが書いてあったなかで、すごくお上手な秀吉さんを見つけましたよ♪

きょうもこちら地方は37度くらい、昨日は38度越え!

外は熱風で長くいてるとクラクラ。 もうエライことですわぁ。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。







| おでかけ | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT