木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美三毛猫さん♪

仕事帰り、まだ陽は高く日傘をさしてブラリ歩いていると、かなりボンヤリになってる私のアンテナが

ピピピピピッツ!!!!    ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


三毛さん1

少し手足は汚れてるけど、かなりの美猫さんがいてるぅ~♪

じぇったい、慌てるとイイことないので気持ちは焦りつつカメラをソロリとだしてっと

近づく距離を保ちつつ・・・撮らせてちょうだいね^^


三毛さん2

うっわーー

おばちゃんのハート、わしづかみされちゃった^^


三毛さん3

動かないみたいなのでアッチコッチと私は三毛さんのまわりからパチパチ。


三毛さん4



三毛さん5

ついもう少しと近づきすぎたのか、最後はお耳が・・・・

近すぎた?  もうイヤなん?

これくらいでおしまいにするね、いっぱい撮らせてもらってありがとね♪

ここは風の通り道。

時々、このコと違う猫さんもくつろいでいるのを見かけることもあります。

猫さんは心地良いところ、よく知ってますね。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


スポンサーサイト

| ねこ | 09:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT