木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーした後は

ららちゃんはおうちシャンプーしても

シャワーもドライヤーも全然平気♪

おとなしく、されるがままなのでチャチャチャッってできます。

先日、シャンプーするつもりはなかったんだけど長年使っているヒンヤリマットの中に

入ってるジェルが出てきて、ららちゃんのおなかあたりに付いちゃいました。

ほんの少し破けてたのに気づかず・・・体の重みに耐えきれず・・・

ほな、お風呂に行こか^^


走る

写真激しくブレてます!

一連のドライヤー、ブラシして。  はいっ終わったよ~。

というか言わないうちに、我慢してたのか条件反射なのか

ぬいぐるみを咥えて猛スピードで走る走る走るっ!  

ぬいぐるみを宙にポーーーンと放り投げたと思うとまた咥えて走るっ!!!


ころん

ちょっと落ち着いたか?!


おしまいか

そろそろ、ダァーッしなくなり


スッキリした

はぁ、スッキリしたわ^^

今回はららちゃんがちっちゃい時からのお友達が・・・はぁー、疲れたわ。



はぁおいし

運動したあとのお水は、おいしいわぁな顔。


お水用

最近、購入したお茶碗。   猫さん用みたいだったけど目盛り入りで可愛らしいから買っちゃった♪

どれくらいお水飲んだかよくわかりますね^^


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ららちゃん | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT