木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充電中(*^_^*)

お盆休みの間、誰かが、ららちゃんのそばにいて

家族のみんなもららちゃんも、のぉ~んびり・心地良いゆるい時間を過ごしました。


ねんね1

エアコンの風がフワァ~とくる場所で


ねんね2

ヒンヤリマットの上で軽くイビキなどが聞こえてきたら・・・・


ぎゅっ

誰かが・・・こうなるんですよ^^


きょうから、みんなお仕事です。

久しぶりに字を書いたら、フニャフニャでまだ頭は休みモードみたい。゚(゚´Д`゚)゚。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ららちゃん | 12:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT