木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うれしいなぁ~♪

きょうも晴天のこちらです。

昨日夕方、近くに雨雲接近中のお知らせがきて辺りは薄暗くなったのに・・・のに・・・

結局、ぜんぜん降らなくて我が家の周辺で降ったようです。

地域によって電車が止まるくらい大雨の所もあったようですが

まんべんなくがいいですが、こればかりは いやはやいやはやですねぇ。



青空


ぽっかりと浮かぶ雲があちらこちらに。



そして、うれしいお届け物が♪


宅配便で

宅配便にて。

ブログを始めてすぐから仲良くしてもらってるベルママさんからです。

採れたてピチピチの手作りお野菜たち。

トマトはこの倍以上なんですがカゴに入りきらなくて、とりあえず。

ピーマンは素材の味を楽しみたくて焼いて花カツオとお醤油かけて、ガブリ!

やらかぁ~い(^o^)

ミョウガは薬味にして、おそうめんや冷や奴やいろいろにのっけて。

香りがちがいますねー。

トマトは冷やしてお口にポイっ♪

たくさんいただいたので遠慮なく食べてます。


ブログをしてなかったら、知らないままの人たちと

こうして毎日のようにパソコンを通してとはいえ日々の暮らしやわんちゃん、猫ちゃんたちの

Ⅰ部分を一緒に共有できるってよく考えると・・・・いいですよねぇーp(*^-^*)q



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| おいしいもん | 15:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT