木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月の蓮。

今年前半、お休みの日は用事がいろいろあったり

暑さでカメラを持って外出するのが億劫だったりで、近所のまわりで写真を撮るばかりでした。

なので、このお休みは重たい腰をあげてみよっかなっと

わりあい近い咲くやこの花館に。



もう蓮の花は終わったものと思ってたので、目の前に蓮の花の姿が見えた瞬間

わぁぁぁ~!!!



はす


蓮後ろ姿



スックと



花後



はなびら

2輪でしたが咲いてる姿や凜々しい姿の種が見えて、すっごく嬉しかったです。


蓮8月

今年咲いた蓮たちの今は、こんなふうです。

 じゅうぶん栄養をもらって休眠してね。 また来年会えるといいなっ♪



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。




| | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT