fc2ブログ
2016/08/11

石山寺へ。

長々と引っ張って、どーもです<(_ _)>

大津港を出て次は石山寺へ行ってきました。


もみじ

仲良くしてもらってる滋賀にお住まいのブログお友達に滋賀情報を教えてもらって

石山寺に♪


33年

今年は33年に1度の御開扉。

今回を逃すと次は・・・・(写真撮影はNG)

初めましての所です。


いしやま



青モミジ



こけ


石山寺

瑞々しい緑が心地よかったです、暑かったけど。


おおつ光ルくん

おおつ光ルくん。


萩



ススキ



オミナエシ

秋の七草が3つ。

そして、カナカナカナって蝉の声が聞こえ一足早く、秋の気配を感じました。  暑かったけど(汗)



京阪

京阪石山駅にて。

最後まで見ていただきありがとうございました。

これにて、おしまいです。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

スポンサーサイト