木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミシガンでランチ

ランチバイキングの写真は、なしです。゚(゚´Д`゚)゚。

たくさんの方たちで、カメラを向けるのためらっちゃいました。

なので、船内の雰囲気だけを。


ほんのり

天井からほんのりとやさしい灯り


船内

お料理はブラジル風?のようでした。

スイーツや果物、飲み物も盛りだくさん並んでて

どれを食べようか真剣に悩み、いっぱいおかわりしちゃった^^


船内から



シェフさん

このシェフさんが作られたお料理は、おいしさ間違いなかったですよ~。



お片付け

ランチタイムが終わり、皆さんは上で琵琶湖の眺めを楽しみ

スタッフさんはお片付け。


琵琶湖汽船



ミシガン

80分のクルーズはあっという間でした。

琵琶湖周辺の街並みや景色を湖上から見るのは初めてだったので感動な時間でした。

急いで乗ったので、降りてからミシガンの姿を。

2階で食事し、3階4階で写真を撮ったり湖からの風を堪能しました。


猛暑

まだまだ時間があるので次の目的地にれっつら・ご~♪



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


スポンサーサイト

| おでかけ | 13:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT