木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミシガンクルーズ

さてさて、このお出かけのメインは

琵琶湖ミシガンクルーズ   80分、ランチブッフェのコース。


先日の記事で書いた通り、比叡山延暦寺で思いのほか時間がかかって

大急ぎで、大津港に向かったんですが11時40分の出発までギリギリ!!

そしたら、予約してたので汽船事務所から電話がありあわてましたぁ。

ギリギリのお仲間さんもいて、やれやれ.

さぁ、乗りますよ~♪



みしがん

お船の指定された席につくと、ランチですっ!

お皿にいろいろ並べて・・・おいしいわぁ♪ (お写真はナシ、たくさんの方たちで・・・)

おなかいっぱいになったところで、お部屋から出て琵琶湖の風景を


琵琶湖に1



停泊中



近江富士?



松



ふたり



ハート

お船の床に・・・・ハートが(o‘∀‘o)*:◦♪


エンジン

エンジン?もフル回転してますーー。

さすが琵琶湖、おおきいです。  海みたいにおおきいです!

見渡せば、どこまでも続く緩やかな湖面に数隻のヨットやボート。

夏の時間、このまま止まればいいのになぁ~って(*^_^*)


次は船内の様子を記事にしたいと思います。

よかったら、また遊びにきてくださいね^^



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| おでかけ | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT