木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これで、いいんやぁ~。

ららちゃんは白のトイプーさん。

トリミングしてもらいたては、ふんわり真っ白でそりゃもー(*^_^*)❤

散歩から帰って足を洗っても何日かすると足元とかがねっ・・・


でっ、今朝予告なしにシャンプーしちゃいました。

一瞬、マジっ?!みたいな顔したけど先日7歳になり

オトナになったのか、しょうがないあきらめたぁなのかいわれるがままお風呂でシャワー^^






ねんね


ドライヤーしてブラシしてと着々と進み、さぁ終わりー。

疲れたのか寝ちゃった^^



かすみ草

ベランダのカスミソウが、「お疲れちゃん」って揺れてます。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 花とららちゃん | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT