木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダはあちちっ!

8月に入りましたねー。

きょうも35度くらいになるそうで、聞いただけでため息でちゃう。


あっという間に7月が終わったような気がします。

月日が経つのが早いわりに、これといったこともなく平凡な日が・・

当たり前な日々が、後から思うとシアワセなのかも、ですね。



朝5時過ぎると、東の空は朝焼けで朱く燃え

時間が経つごとに鳥や蝉の声が聞こえてきて、

ギラギラな太陽がこれでもかってくらい元気いっぱい。 1日のスタートです。



クレマ



くれま

花が終わったクレマチスのシベ。

コロンとちっちゃくて乙女のようなクレマチスがこのような姿になるとは

初めて見たときはびっくり仰天・・・今はもう大丈夫ですが・・・


ベゴニア



べごにあ

ご近所さんが鉢ごと持って来てくれはったベゴニア。

よくH.Cなどでみかけてますが自分で買って育てたことがないの。

こうして、よく見ればカワイイわぁ♪

食べ物じゃないけど、これも食わず嫌いみたいだったようです。

ベランダは日がさしてモーレツな暑さになってるけど

夏の花はイキイキしてます。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT