木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の午後

連日の猛暑、外出しようと思うと気合いを入れなくちゃっですよねぇー。


百日紅1



百日紅2



百日紅3

お昼頃だからなのか、あまりの暑さでなのか

いつもなら子供ちゃんたちの姿いっぱいなのに、誰もいません。


エゴの実

エゴの実がたくさんついてる木には


空蝉1



空蝉2

あっちにもこっちにも蝉の抜け殻が。


きょうも、どっかにカメラ持って出かけようかと思ったんだけど

やめちゃった・・・少し出ただけでも汗びっしょりになったんでスーパーだけ行って

即、帰ってきました。

はぁ~、暑

皆さま、ご自愛くださいね。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。



| | 14:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT