木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日の公園

やっと百日紅の花の写真を撮ることができました~。

夏休みに入り、公園は猛暑でも1日中こどもちゃんたちが遊んでて

カメラを持ってウロウロするの気がひけてたんです。

花の写真撮ってても、やっぱりねぇぇー?!



サルスベリ1



サルスベリ2



公園



あめ

昨日は午前中しっかり雨が降ってて、公園は静かでした。

なので思うように百日紅を^^

フリルのような花びらに雨粒をまとって・・・とってもキュートなのですよ(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| | 10:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT