木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べ放題ー!

いつもの公園にて。

いろんな遊具の間を歩いていて



ここに決めた

さてさて、きょうはここにしよっかな♪

ちっこい頭で場所選びも完璧っ。・・・・・・たぶん・・・・・・



すんすん

まずはチェックを念入りにしてっと


むしゃむしゃ

むーしゃむしゃと食べ放題のサラダバー。

どやのん?!   新鮮やからおいしいぃん??

しかし・・・・

食べてるららちゃんの顔、悪いって(笑)



満足したわぁ

はい、ごちそーさん♪

かわいい(親ばか感想なので見逃してね)顔に。

少しだけ食べたみたいだけど、満足~♪




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ららちゃん | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT