木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨あけましたでぇ~。

いよいよというか、すでにというか夏ですね。

蝉の声も激しく暑さも、いっそう増してるようです、ハァァァ・・・・ため息でるわ。


つぼみ1



つぼみ2

壺型クレマチス、たくさんつぼみをつけてくれて、うれしい限りです。


ぱとろーる

ららちゃんは、学校に行く子供ちゃんたちを見送り中^^

わたしは、ベランダの花たちをパチリパチリ。



風船葛

風船葛の葉っぱ、柔らかくキラキラ。


ららちゃん

そんなこんなとベランダの朝の用事をひとまず終了。

陽ざしもガンガン照って、汗もダラダラだよ~。

お部屋に入って、休憩休憩!!

ららちゃんはお水。おかーさんは冷たい麦茶飲もうねぇ。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 花とららちゃん | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT