木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一夜明け

クマゼミさん、よく寝られたかな?!

朝起きてから、みんなで蝉の観察始めましょっ♪



朝

部屋の中をスキなように散歩してると、じーーーっと見つめてるららちゃん^^


セミ

羽も体もすっかりオトナ色にかわっちゃった。


蝉3



蝉4

網戸につかまる姿も力強くなったので


蝉5

では、ベランダの柵に・・・


蝉6

応援ぶちょーも見守ってます、


蝉7



蝉8

部屋の中とベランダを行ったり来たりしてたんだけど

姿が見当たらないので飛んでいったかと思ったら柵の下に落っこちてた(..;)

えーーーっ、ひょっとしてチビちゃんの時雑なことして落っことしたから、どっか?!

心配してたんだけど

元の柵に戻し観察・・・・なかなか飛ばないのでまたまた心配にしてたら・・・

小雨の中、

元気でねぇ~~♪


はね

羽の色、こんなに変わったんですよ。

以上、蝉の観察日記。

たまたま持ち帰ってきた偶然にワクワクな時間でした。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 未分類 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT