木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ちに待ってたのぉ~♪

去年、おととしもだったかな???  葉っぱはすごく成長するものの

花の姿はナシだったんです。

このクレマさんもブログを通してなかよくしてもらってる方からいただいた苗なんです。

それが今年は、みごとな咲きっぷりに(*^_^*)


クレマチス ブルーベル (ヴィチセラ系)

上等なチリメンのような、やや厚めな花びらです。



満開



つぼみ



うしろすがた



くれま



べる1



チラリとみえるのはららちゃん

今年はなんとか花を咲かせたいと思う一心で、液肥をいつも以上にしたりしたせいなのか

どうなのかわからないんですが

うれしーー♪

いただいた方の愛犬ベルちゃんと同じ名前の花なんで

ことのほか、大切に育ててるんですよ。


あちーっ!

そばでパトロールに励んでた、ららちゃん。

アジィーっ!!

いつまでも写真撮ったり花ガラを摘んだりしてたら時間もあっという間に

過ぎちゃうんよねぇ。

いつも付き合ってくれる、ららちゃん、申し訳ない<(_ _)>

さっ、お部屋に入ろね~。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。



| | 11:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT