木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

なにわ淀川花火。 その2

たくさん写真を撮ったので、もう1回続けさせてくださいね。

同じような写真なんですが・・・

花火大会はテレビ大阪でLive放送。

ベランダにいるとヘリコプターが2機飛んでるのが見えたので

このヘリコプターからの撮影なんだろうかと^^


はなび9




はなび10




はなび11




はなび12




はなび13




はなび14




お月さま8月5日

花火が上がってる近くには、おおきなお月さまも

ウサギさん、花火見えますかぁ~?


最後まで見ていただきありがとうございました。


昨日は台風の影響で37度超え、風もなくものすごい酷暑でした。

そして今朝は台風が近づいて、警報が次々に出ています。

強く降っていた雨も今は(9:00頃)やみ、セミの声が聞こえてるんですが・・

通り道になってるところにお住まいのかたは注意してくださいね。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |