木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

なにわ淀川花火大会。

昨日は淀川花火!

楽しみにこの日を待ってました。

子供が小さかった頃は、おとーちゃんと自転車の後ろに子供を乗せて見に行ったもんですが

今では我が家から見ることに。

高い建物があり高く高く上がった花火しかみえないんですがね。

そして花火を撮るのは1年に1回・・・

撮り方も、どやったのかとPCせんせに頼って設定を^^

午後7時40分、花火が打ち上げられました~。



はなび1




はなび2




はなび3 シュルシュル




はなび4




はなび5




はなび6




はなび7




はなび8


ベランダから、手持ちで(ベランダの柵にカメラをのせてですが)。


ららちゃんは、花火のドンとお腹に響くような音が

怖くて威嚇してたんですよ。

四方八方から建物に反響して鳴り止まないのが、よっぽど怖かったみたい。


同じような写真ばかりなんですが、もう1回続けさせてくださいね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |