木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

公園で

通勤通学の8時頃、少し小降りだった雨が今はしっかり降ってきました。

雨音がよく聞こえてます。

梅雨とはいえ、被害がでませんように・・・




いつもの散歩コースの公園で。



山桃

大粒のヤマモモの実がなってます。

おなじく散歩中のおっちゃんが一粒、味見してはって

「まだ酸っぱいなー!」と感想(~_~;)



紫陽花




あかね色




よこがお

この日はお天気もよく、夕陽がマンションに反射してあかね色に染まり

グラウンドの横にいると、ヒカリが眩しくてキラキラの陽ざしです。





ノウゼンカズラ

帰り道、ノウゼンカズラが見ごろなんですよ。

パソコンで見て蟻が花びらの上を歩いてました。  

撮ってる時は気がつかなかったです。なんせ老眼なもんですから・・・

明日はもう7月、早いですね。月日の経つのは。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 花とららちゃん | 10:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒さん。

仕事の帰り、あつい視線を感じ・・・・・・


あっ~~~♪


急いでカメラカメラと出し、ちょっと待っててよー。





しろくろさん1

まだ熱い視線をなげかけてくれてます~。

(わたしの勘違い??   もしかして威嚇されてんの??)



しろくろさん2

近くを飛んでるスズメを目で追ってました。


ここからシュパッと飛ぶかもなんて期待しながらカメラを向けてたんですが



しろくろさん3

やーめた。の体勢。

そっか・・・・飛ばへんのんね・・・・・





しろくろさん4

しかし目はまだスズメの方を見てるの^^





しろくろさん5

この日は望遠レンズをつけてたので、お顔もパシャ。

また会った時はよろしくね。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 13:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろい花

きょうは白い花を集めてみました。



なんてん

南天。



ドクダミ




どくだみ

ドクダミ。



くちなし

クチナシ。



ヒメジョオン

ヒメジョオン。

蒸し蒸しな日も風にそよぐ白い花など見ると少しは涼しくなった気持ちに・・・・ならへんかな?!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 09:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼラニウム

母の所に行く最寄り駅には、プランターにたくさんのゼラニウムが咲いてます。

どの季節にも咲いてるんですよ。

最初はただ眺めて素通りしてたんですが、何ヶ月か前から足をとめ

見てると・・・・可愛いんですよー。   美しいんですよー。

でっ、ジワジワァと写真撮りたいと^^






ぜら1




ぜら2




ぜら3

いかがでしょうか?

美人さんでしょっ(*^_^*)

年老いてちいさくなった母の姿が思い巡らされ、駅のベンチで花をながめてると

なんとはなく静かな気持ちになり、家路につくのです。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粒々さん♪

種類が豊富な紫陽花の花。

きょうは粒々な蕾が可愛らしい紫陽花を記事にしてみました。




つぶつぶ ぴんく




つぶつぶ ぶるー



つぶつぶ淡いブルー


ピンクやブルーの小粒たち。

きちんと整列~♪



ぽっ。




咲いた

ポポポッと咲いて♥



カメラを持つようになってから、花たちもじっくり見るようになり

何気なく見てるようで見てなかった表情を知ることができ、フクフクな気持ちになるのです(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 09:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花?!

またまた、母に会いに行ってきました。

離れた所にいるので月に1~2回程度くらいしか行けないと言い訳してるのが

心苦しいのですが・・・仕事をしていると休日したい用事もあるし

母もなんとか元気にしてるし・・・親が高齢になりいろんな思いでココロがみだれるのですよー。







パッと!

ホームに向かう途中で出会ったのは



花のように

色は地味だけど花火のような



開いて

ネギ坊主でした(*^_^*)

ちょっとイメージが違うかんじで撮っちゃた♪




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れ時

数日前、ふとベランダを見ると空は淡いピンク色になってました。


これは、きっと♪ と思ってカメラの用意して


北の空

北の空。




東

あっという間に暗くなって‥


南

いろんな方向に夜の街並みをながめ



まるまる

街灯がまんまる。

いつも晩ごはんの用意でバタバタしている時間

ちょっとだけでも空を見上げて気分上々でした。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕陽がまぶしいねぇ。

数日前の散歩風景です。

晴天の日が続いて、18時30分過ぎてもまだまだ外は明るくて




ウォーキング

公園はワンちゃんの散歩の人やウォーキングされてる人でにぎわってました。






長いかげ

影が長いよ♪

この場所は風の通り道で休憩ポイントに最適なのです。

すこしベンチにすわって、オヤツ食べたりボォーとするにはもってこい(*^_^*)

しばし時間を忘れて至福のひととき。



ゆうひ

伸びた草も夕陽でキラキラと。




道の向こうで

道路の向こうでは、猫さん。  きょうも1日、お疲れさまでした。  

散歩はわたしの大切な時間です。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ららちゃん | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土砂降りに。

昨夜から久しぶりの雨になりました。

それも、前が真っ白くなるような土砂降りでいくらなんでも降りすぎー!

今こちら少し小降りなってきたものの風は強く、歩いたり自転車で通る人の姿はまばらです。




あじさい1




あじさい3

これから雨雲が通過する地域の方は気をつけてくださいね。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 11:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つけたーー♪

昨日の続きです。

夕方遅めの散歩に行ったら、2ニャンがくつろいでたんだけど

ららちゃんと私が通りがかり・・・・

茶さんが、すっ飛んで草むらに入り気配を消してたんだけど




みつけた~

ここにいてるでぇーっ♪

グイグイ引っ張るので、アカン!  この距離で見てなアカンのよ。





今度は♪

でっ、今度は黒さん。

「こっち、来たらシャーやで!」





なんとかツーショット

私もなんとか笑顔のおふたりさんをと粘ったんですが、これが限界(~_~;)





くろさん




ちゃさん

2ニャンさんともさくら猫さん。

サポーターのけんちゃんが毎日お世話されてます。




えがお

少しだけお近づきできて、よかったね^^




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。



| ららちゃん | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間が違う散歩に行くと

いつもだいたい同じような時間に夕方散歩に出てたんですが

この日は1時間ほど遅い時間になりました。

公園で出会うワンちゃん散歩も久しぶりに会う人や初めましての人たち。


このとき何ヶ月ぶりかのワンちゃんに会いお喋りしてたんだけど

目のはしにチラリと・・・・・!



あっらぁ~^^

「またね♪」ってバイバイしてから急いでカメラを向けたので

思いっきりブレブレ!

なかよしさん、見つけたー♪




おシッポ





らぶらぶ?!

少し離れたところで見てると

おシッポや後ろ姿から、どんなになかがいいのか伝わってきて



あーっ!

ほんのちょっと近づいたら

茶色さん、サァーッと行っちゃった!     ごめんっ(^_^;)

急に猫さん動いたので再びのブレブレ。




見送り

1ニャンになり、行っちゃった猫さんの行方を見守ってます・・・

驚かせて、ほんまにゴメンね。



ひとりになって

ポツンと黒猫さん。



草むらに

草むらに隠れた茶色さん。




私とららちゃん、また2ニャん戻って来ないかなって待ってたんだけど・・・

長くなったのでまた明日^^

よかったら、みてくださいね(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花

ご近所さんのお庭で咲いている花を撮らせてもらいました。



アナベル

真っ白く咲いたアナベル。




小花

ちいさな花びらの紫陽花。

あまり見かけなかった花なので何枚も撮らせてもらっちゃった♪



はな

これぞ紫陽花の花ですよねぇ~。   満開ですよ。



にしょく

紫陽花じゃないけど、2色の花が可愛らしかったので^^

もう何日も雨が降らないので、マンションの花壇の紫陽花も朝、管理人さんが水やりをされてるけど

お昼頃にはクタァーとなってます。

降りすぎるのも困るけど、適度な雨がほしいわ。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違うコースで

よく行く公園を通りぬけ、ちょいと足を伸ばして


電線

線路脇まで散歩に行ってきました。




まだかなまだかな

まだかな?!

ワクワクしてます^^






来たー!

        来たーーーっ!

   上りも下りも来たでぇ~♪






わんわん

おおきな電車の通過音にギャンギャン!

でも通り過ぎるとケロリ。

なにごともなったかのように、次にくる電車待ち。

そんなこんなで、夕方散歩は終了。  もと来た道をおうちにGO♪

帰る頃は風がサラリと吹き、梅雨とは思えないわと足どりもかるくでした。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ららちゃん | 11:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年お初♪

5月の始め頃に種を蒔いた変わり朝顔。



はーと

ハートの形の葉っぱなんですよ~。





蕾





ちっちゃな蕾を見つけてたんですが、朝お水をやってたら!




お初

今年1号、朝顔開花♪    きょうはあさがお記念日~(*^_^*)

花びらのまわりに細いリボンのような花びらが付いてます。

支柱に蔓がどんどん伸びていて、ちょっとこの方向にと横に行くように直しても

「そこは違う、スキなような方向に行くでぇー!」と主張して

ズンズン上に上にと伸びてます。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 10:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クチナシの花が咲く頃に

ここ数日でクチナシの花が咲きすすみ、歩いているとどこからともなく

あまい香りがしてきて6月だなぁー、梅雨の季節だなーなどと思いつつ

思いっきり、香りを吸い込んでました^^




クチナシ

後ろ姿も爽やかだなぁ♪






夕方の公園

夕方の公園はおともだちワンちゃんたちで賑わい、おしゃべりに(飼い主の)ハナがさき

ワンちゃんたちはお互いのニオイチェックの挨拶したり遊んだりと交流を深め(ほぼ毎日会ってるけど)

満足して帰り支度を・・・







かえりみち

帰り道、スタスタと快調に歩いてたのでカメラを向けると







へんがお~

ヘンガオーーー(^_^;)








にっこりちゃん

それだけじゃナンだから、ニッコリとカワイイ(親バカですんません)顔も(^_^)v

この日も楽しく散歩できました。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| 花とららちゃん | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三毛さんと男の子ちゃん♪

この猫さんはおうちと玄関前の駐車場を自由に行ったり来たり。

おとな猫さんで穏やかだから、通りすがりの猫スキさんたちが声をかけたり

ふれあったり。

私はもっぱらモデルさんをお願いしてます。




三毛さん

午後のぬくもりを堪能中。





なでなで




お話してる^^




ごろん

そこへ男の子とママが来て

やさしくナデナデして、おふたりさんはおしゃべりして気持ちが通じたのか

なでてもらってゴロリン(*^_^*)

見てて、こちらまで優しい気持ちになりました。






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダからパシャパシャ♪

6月、梅雨入りしたけど晴天で涼しく湿度も低い日が続いてますが

これでいいのか?! なぁんて思ったりしてる今日この頃です。

反動で雨と蒸し蒸しの日がドーンとか来ちゃうんだろうな・・

それまで、このお天気を満喫しましょっ^^





ころん

コロリンと壷型クレマさん。

朝のヒカリがお似合いです^^




そら





ぱとろーる

ららちゃん、今朝も顔は見えないけど凜々しくパトロールに励み




玄関





西のそら

雲もさわやかだよ~。






どん!

いろいろ写真を撮ってると時間も忘れちゃってると

そろそろお部屋に入らない?

そんな感じで言われちゃった(~_~;)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| 花とららちゃん | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やかな風が吹き・・・

最近、夕方散歩の頃はよく晴れてるものの風がとっても心地よく

散歩に行っても快適♪

公園のなかをグルリとまわってきました。



にっこり

シロツメクサが満開、ららちゃんもごきげんさん(*^_^*)



とことこ

足取りもかろやかです~。




ごきげんちゃん

ベンチでちょっと休憩してオヤツ食べたり、野球してる人をながめたり・・・・







すずめ

こすずめさんも一休み。

ゆったりとした時間がながれてました。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ららちゃん | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日に

先日の雨の日。

ご近所を歩いてると公園などで今が見ごろの紫陽花たち、雨粒をまとって

花色も濃くなりチャーミングに咲いてました。



あじさいピンク




あじさいブルー




あじさいシロ




そして




ゆり

百合の花や



南天

南天の花が咲いてたので・・・

雨の日は雨の日のお楽しみですね(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追っかけーしてみたら・・・

いつもの猫だまりにて。


この日は、塀をのぼりそうな猫さんがいて、こりゃチャンス!とカメラを向けたんですが



ぴょん

相変わらずの運動神ゼロのため、チャンス逃がす(泣)

それでも必死で追いかけたのですよ。




よいしょっ

よっ!




とうちゃくー

塀の上に到着^^




よっこら

ヒョイッと移動して・・・




しょっ!

ピョーン!

えっ?!  向こうに飛び降りるんかいな! 

も少し顔見せてもらおうと思ってたのにおチリやん(~_~;)

あーっ残念だこと・・・また今度は顔撮らせてねー、約束やでーっ。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園でおデート♥

ついに梅雨入りしましたねー。  今年は雨が多いとかお天気おじさんが言ってたけど

あんまり降りすぎたら、お散歩大好きなワンちゃんたち困りますねぇ~。

今朝は雨は降らなく今にも・・・・曇ってます。



先日18時過ぎに公園に行ってきました。


青葉と

草ボウボウだけど通路だけ草がなくて

ここ歩いてねー。  草の中にズンズン入らんとってねー。など声をかけながら。

そやないと、いろんなモンついてくるでぇー!なんです。



向こうから♪

休憩してたら♪





笑顔でー


みきちゃぁ~ん♪

とびっきりの笑顔で来てくれました。



あいさつして

挨拶して




記念写真風に



ちゅっ

二ワン並んで記念写真風に撮ってたら、ららちゃんがチュッ(^_^)v

この日は風も気持ちよく日陰になっていて

飼い主もごきげんで仲良く遊ぶのを見てたら



うれしい~

これまた、だぁーいすきな

こっちゃんも来てくれたよ。



すきすき

うれしすぎて、もうワチャワチャ(~_~;)



こっちゃん2

こっちゃんも一緒に遊べてよかったわぁ^^

遊んでたらあっという間に時間が過ぎちゃったよ。 日が長くなり気がつけばエッ!です。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ららちゃん | 11:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の風景

関西のこちら地方、シトシト雨が降ってます。

いよいよ雨のシーズンが来たようです。





先日、母に会いに行った時に見た風景を少し撮ってみました。





田植え

ちょうど田植えをされてるところに通りがかり

土の香りを感じましたよ。




黄色い花

田んぼのところに黄色い花。





そして車窓から見えた



田んぼ



車窓から2




車窓から

電車の中からのんびりと^^

いつもは流れる川の水量はこんなに少しなんですが何年か前の台風で

白い家の黄色い線のところまで大量の水があふれ大変な被害があったことを物語ってます。

穏やかで平凡な日がどれだけありがたいか・・・ですね。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| おでかけ | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーっ♪  にわか鉄子に!

先日、母の所に行く途中の乗換え駅でホームにいてると

わっ!!

静かに入ってきたのは



聞いて

本物のテツさまには、わかっちゃったかな?!





横顔

男前の横顔♪




正面から

正面ですよー。  すばらしい!  初めましてですぅ~♪





とわいらいと

トワイライトエキスプレス瑞風 (みずかぜ) ですよ♥





駅




きらり

そして、渋いヒカリを放って出発しました。

短い時間でしたが偶然の出会いに感動しちゃった^^

わたしの他にもパシャパシャとお仲間さんがいて、ニヤり(^_^)v




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| おでかけ | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の午後のこと

ここ数日、好天に恵まれそのうえ風が心地よく

日陰にいたり日傘をさして歩いてるとそんなに暑さも感じません。


先日も歩いて出かけてると、通りすがりのおうちの玄関に?!



玄関に


一度通り過ぎたんですが(笑)

もっかい間違いじゃなかったんかとソロリソロリとカメラを用意して・・・・



暑いわー

かわいこニャンが、いたぁ~♪

暑いからねぇ、休ませてもらってんの?



三毛さん

さらに!

別の場所にも♪

この三毛さんはいつもこの辺りにいるんですが

風が通る場所でウツラウツラ(*^_^*)

のんびり午後のひとときを垣間見て、やわらかい気持ちになりました。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 09:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月なるとやっぱり

歩いてると、ご近所さんのおうちや公園などに紫陽花が咲いてるのを

きれいねぇ~と見せてもらっています。


住んでるマンションにも咲いてるんですよ。

まだ撮れてない花もたくさんあるんですが・・・・一部を撮ってきました。



あじさい




柏葉

最初に咲くのは柏葉あじさい。



みずいろ

水色の紫陽花。

爽やかな色がいいのですよ^^



サツキ

そしてサツキ。

管理人さんが、毎日花ガラを摘んでる姿を見ます。

だからいつもキレイな状態なんです。  うれしいことです、花好きには(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール柄の服着て♪

おとといの夜はもんのすごい雨が降ってきて雨音が激しく慌てて窓を閉めたんですが

昨日も雷とまたまたすっごい雨が長い時間続きました。

よく寝てたららちゃんも驚いて、窓に向かって威嚇・威嚇!

なかなか鳴り止まない雷が怖かったようです。

そのせいか今朝は涼しい風が吹きいつもと違うのですよ。



昨日の夕方は虫除け&ひんやり夏用服でお散歩に♪


ゆうがたさんぽ




ごきげんさん

笑顔撮れたよ^^



変顔

変顔も撮れちゃった(^_^)v



ぼーる

バッビュウゥーンと走ったり、蒸し暑くてお水飲んだりとひとまわり。

蚊もいっぱい飛んでたので虫除け対策しないと

ぽっちゃりお手々がボコボコになるわー!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ららちゃん | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうも猫ちゃん(*^_^*)

昨日とは別の日に出会った猫ちゃん。

いつもの猫だまりを通った時に撮りました。




後ろから

高いところで涼んでたので、ソォーッと後ろから・・・

あれ??

気づいてないの?!




こんにちは^^

前に移動して

こんにちは♪




かいの~

他にも猫さんがいるのでその子たちを撮ってたら

高い場所から降りてきちゃって、かいかい




日陰に入って

日陰に入って

「まだ撮ってるん?」みたいな顔ーーー(^_^;)

そんな顔で見られちゃったら、そろそろ帰り時かな。

ほなねぇ~、また撮らせてね^^



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |