木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

晴天ー!

昨日はほんと久しぶりの晴天だったので用事も兼ね自転車でブラ散歩に。

晴れて青空が見えるって、気持ちまで晴々としますねぇ~♪


そしたら、いろんな発見しましたよ^^



鯉のぼり

風にそよぐ鯉のぼりと満開の桜。




ハナミズキ

日当たりのいい場所では、もうハナミズキの花が咲いてました。

うちの近くの公園はまだまだなんですが・・・





花蘇芳

ハナズオウの花も♪




レンギョウ

レンギョウ。




まだまだ見ごろ

公園の桜はまだまだ見ごろです。

お昼休みの時間だったので、サラリーマンの方も写真を撮られてたり

遊歩道でも何人もの方たちが写真を。

私もお仲間にいれてもらって、たくさん撮ってきました。




ブログランキング・にほんブログ村へ






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| | 09:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |