木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

さくら、さくら。

こちら夜中から激しい暴風雨で、吹く風の音や窓を打ちつける風の音で何度も目が覚めました。

せっかく咲いた見ごろの桜が、かなり散ってしまい

無情の雨です。


今年もどこかに桜を見に行きたいと思ってたけど週末は雨、おまけに体調がイマイチ。

そういうことで近くの公園などで楽しもうかと・・・

でもですね、1番近場中の近場。

我が家の桜(マンション内ですが)、ほんとキレイなんですよー。



見下ろして




蕾のチラホラ

毎日、お洗濯を干したり取り込んだりしながら

チョイと下をのぞき込んで日々花数が増えていく様子など

楽しんでます。



満開の

下に降り、今度は見上げて桜。

うぅーん・・・・また撮らないと・・・うまく撮れへん(~_~;)





車にも

桜の木の下に止めてある車は散った花びらをまとい

木も映り込んでました~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |