木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

桜が咲き・・・

記事の更新をしてなかったんですが、訪問してくださってありがとうございました。

とってもうれしかったです。



なんちゃらの霍乱なのか3日ほど前から体調を崩し

しんどくてパソコンの前にも座る気持ちにもならず、病院に行き

あとはひたすら寝てました。

私の傍らに、ららちゃんがいてくれ時々ナデナデして気分もやわらぎうれしかったー。

がっ、たまにマンション下を通る誰かが気になるのか遠慮なく私の体の上をドドドドドっと走り窓辺に

行くので、突然の私は思わずグエッと


ほんの2~3日、外に出ないだけで桜の開花は一気に進み今朝お洗濯を干した時に見たマンションの桜に驚きました。


今日の写真は4月4日に撮ったものです。



ぴんくの桜

ご近所さんの鉢植えの桜。




ひらり




午後のひざし

小学校のソメイヨシノ。



寒緋桜

ソメイヨシノより一足早く咲いていた寒緋桜が散った所で。




今日も曇り空なんですが、週末に桜と青空の写真を撮りたいわぁ~と思ってるんですが

どうかな?




ブログランキング・にほんブログ村へ






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| 花とららちゃん | 09:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |