木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

雨の公園で。

昨日、土曜日は午前中から雨になりました。


お昼過ぎ、カメラを持って公園を散策・・・

いつもの午後、そして春休みになって朝から公園は元気な子供ちゃんたちが遊んでいて

その近くでカメラを持ってウロウロするのは気が引け

花が咲いてるな~、撮りたいな~なんて思いながら公園の横を歩いてたんです。


でも雨の日は人っ子一人いてなーい!

チャンスやんとじっくり思う存分花と見つめ合ってきましたよ。


さくら




桜




乙女




木蓮

シロクロで撮った訳ではないの(^_^;)

空も灰色、花も白色でこんな感じになっちゃったー。

雨の日も楽しですねぇ。




ブログランキング・にほんブログ村へ






いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |