木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

遅ればせながら‥

昨日のネコさんの日に撮っていた猫さんの写真を

記事にしようと思ってたのに、コロッと忘れてました(~_~;)

それで、あらためまして可愛コちゃんの登場です。


ねこさん1




ねこさん2




ねこさん3




ねこさん4


ここは京都のとある神社で暮らしている猫さんです。

たくさん暮らしてるんですよ~。

すぐ近くでは、ベッドでぐっすり寝てる猫さんもいてて

子供ちゃんがナデナデしても、まったく動かないのー。

そして、写真の猫さん。

たくさんの人が写真を撮ろうとズラリとまわりいっぱいで

さながら撮影会!

私も後ろの方から参戦させてもらいました^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ねこ | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |