木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

美猫ちゃん。

とーーっても冷たい風が吹いている、こちら。

ひょっとして今朝は一面の雪が・・・って思ったりしてたんですが

よく晴れてます。 なんら変化のないいつもの朝です。

うちの辺りでは雪らしい雪は未だ確認できずなんですよ。



ご近所の地域猫さんを。



美猫ちゃん

クールでビューティーで、時々モデルさんになってもらってるんですよ。

この日も、お昼過ぎに出会ったのでヤッタ~♪

そろりそろりと近づいてみたり、そばで観察タイム。



にゃはぁー

あくび?!

にゃはーーって!



の



びぃぃーっ

そしたら次はノビィーて^^

いいねいいね、初めて写真に撮ることができちゃったよ。このポーズを。



にゅっ



にゅーー

そろそろモデルさんは飽きたのか、移動したので追いかけたら

狭いところに行っちゃった。

どっかに行ってしまい見えなくなった場所で、しばし立ち尽くしてました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 14:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |