木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

感動の大阪国際女子マラソン

長い記事になりました。

いったん帰ろうと地下鉄の駅そばまで行ったものの雨もやんで

少しでももう近くで見たいとスタジアムに戻り・・・


次々に完走をした選手の皆さんが帰ってきて



あと少し

ゴールまであとわずかという距離で倒れ

また起き上がりを何度か繰り返す下山さん。

審判の方がつかず離れずの距離で声をかけられてるのが見え

観客の人たちも拍手と声援がおおきくなり



ゴール

無事、ゴール!!

拍手がもっとおおきく響き、感動の一瞬でした。

さりげなく離れる審判さんもすごく、待ち構える所属ノーリツの方後ろ姿から伝わる雰囲気に

胸がいっぱいになっちゃった。



インタビュー



次々に

次々と帰ってくる人たち。 インタビューされてる人。

あの距離を走るというだけでも信じられない私ですが、そんな疲れた様子をみせないで

話す姿はもう神々しいです。



応援の

パンダさんやキリンさんたちも沿道で応援してたよ~♪


最後までみていただきありがとうございました。

マラソンの記事は今日にて終了です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| おでかけ | 10:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪国際女子マラソンとハーフマラソン

昨日の続きです。

選手の皆さんが長居を出発し、帰ってくる間まで植物園に行ってたんです。

その写真はまた機会をみつけてってことで・・


植物園を出る頃、小雨が降ってきました。




ハーフマラソン


長居公園の外周を走る人たちはハーフマラソンで、もう少し先のヤンマースタジアムに向かってます。

ここもたくさんの人たちが応援の声をかけてるんですよ。


ハーフ完走

そして、ハーフマラソンを完走された人たち。

「おめでとう」のタオルをかけてますよ♪



ボランティアさん

ボランティアさん。


関テーレ

私はまたスタジアムに行って写真をって思ってるのに

おとーちゃんたら、「雨降ってきたし帰るでっ」言うんですよー。もうヽ(`ω´*)ノ彡☆

あと少し待ったら、ランナーの人たちが帰ってくるというのにー。

そやから地下鉄の駅近くで抵抗しちゃった(^O^)v


1番は

先頭の人が帰ってきましたよー!


ゼッケン2

ゼッケン2。 重友さんだぁ~!

あっという間に通り過ぎたぁー!!


お次は

次はゼッケン6番、堀江さん。

この場所も、たくさんの人が応援されてて思うようにカメラを体を振り回されなく

おとーさんに宣言したよ。

「小雨やしスタジアムほな行くでっ!  ついて来てやっ!」


写真車



婦警さん




颯爽と

スタジアムに行く途中、応援の人が途切れたところで

九電工、加藤岬さん。

颯爽と走る姿のかっこいいこと。

写真がたくさんになりました。  また続きは後日ということにします。

自分で走るのは、大の苦手だけど見るのは大好き^^  

写真を撮っててもワクワクがどんどんでてきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| おでかけ | 14:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪国際女子マラソンへ。

今年も行ってきました、ヤンマースタジアム長居へ。




もうワクワクです。

11時頃について、準備万端???

っていうか・・・・屋台もたくさん出ているので唐揚げ買ったりとか(^_^;)


10分前

なんやかんやしてると10分前になりました。





この二人は

本番直前まで走ってる二人。  どなたかなって思い写真を撮ったんですが・・・





スタート直前

     そして12:10

     スタートです。




すたーと

3枚目の写真のお二人さんは、ペースメーカーの方だったんです。



いよいよ外へ

そして長居公園の外周を走り大阪の街に向かってスタートですよー!


選手の皆さんが帰ってくるまで2時間ちょっと、隣の長居植物園へ行って花写を楽しんできました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| おでかけ | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカな1日だったんですよ^^

最近にない暖かな1日で、公園にいてる時間も長くなっちゃいました。


後ろむいちゃったー




公園で

ぜんぜん可愛く撮られへんわぁー(泣)

たぶん、写真ばかり撮ってないで遊びたーいって思ってるんだと(^_^;)



たのしいね~

ほら、歩く姿は楽しそうでしょ(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ららちゃん | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定点観測、時々。

この日は、雨。

月に何回かこの写真を撮ってる場所に来ているんですが久しぶりに15階から

大阪駅前の風景を。

雨で靄がかかっていたので、いつもはよく見える大阪城は全然みえませんでした。





阪神前

阪神百貨店前。



阪神横

阪神百貨店横は工事中。



曾根崎

カメラを左に向け、曾根崎警察の前あたり。



歩道橋




マルビル

小雨だったかな? 傘をささない人もいてますね。

空は・・・



大丸横

大丸百貨店の横も働く車がいっぱいですねぇ。



市バス

きれいになった市バスターミナル。


なかなか工事が終わらないなって思ってても少しずつ新しくなった場所を見つけることができますよ。

今度もいつになるかわからないけど、またここ場所から撮ってみようと思ってます。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| おでかけ | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かった日に。

きょうは少し気温も上がって風もなくひさしぶり穏やかな午後になってます。


先日、ネコさんが日向ぼっこしてるのを見つけたんで

いそいそとカメラを♪

すっごく寒い日だったんですよー。


しろい



あかい

雲が切れるといいのにねぇ。



おんなじ

こちらのおふたかたは、おんなじポーズ^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぼみ、見つけたぁ~♪

ベランダの花たちを。


お花好きなブロガーさんちで見せてもらったクリスマスローズ。

我が家のクリローもそろそろかなっ?



つぼみ

蕾が数個、ふくらんでます。

うれしいなぁー♪

このクリローはもう何年も前に買ったのんだけど毎年咲いてくれてるの。

もっと増やしたいと苗を買うんですが、どうしたものか途中で枯れてしまい今はこの1株だけ・・・

土かなぁ?!  日当たりは同じ条件なんだけど・・・



ヒアシンス

ヒアシンスもちょっぴり蕾がピンク色に見えた球根も。



プリムラ

ちいさな苗を買ったプリムラマラコイデス。

葉っぱがグングン成長してきて、そろそろかなってのぞき込むと蕾、発見(*^_^*)

いいぞ、いいぞぉ♪


そして、先日ヒヨドリかな? 食い荒らされたプリムラジュリアン。



ちぎられた1



ちぎらrた2

こんな姿に。

でも蕾も見えてるので徐々に元の姿になると思います。



花かんざし

花かんざしの蕾も次々についてます。

寒風のなかでも。みんな元気元気。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の空を見上げると

先日の夕方、西の空を見ると


雪?

雪雲なのかなぁ~?



西の空

六甲に続く山並みなんですが、陽がさしていて、白っぽく見えるようなそうでないような・・・

冷たい風が吹いていて、とにかく寒いー。



東の空

一方、東の空は夕陽がまぶしいです。



新幹線

新幹線も茜に染まってる(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 13:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シクラメンの・・・

かほりはしないような気がしますが・・・・



しくらめん








シクラメン

そこに咲いている姿を見つめてると

そこだけ、ほんのりと甘い香りがしてきたような気持ちになるのです(*^_^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水仙とさざんか

きょうも晴れてはいるものの、風が冷たい日になってます。

お変わりないですか?


すいせん




水仙

マンションの花壇には水仙の花が・・・

後ろの赤い花はサザンカです。  垣根に満開に咲いてます。





白いさざんか

八重の白いサザンカも。

この寒さを力に替えて静かに。  

色の少ない景色のなかに花を見つけると、ついカメラを向けてしまうのですよ^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 15:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瞳に

先日、息子が帰った時の写真です。

去年、夏前以来の帰宅だったんですが

ららちゃんは、久しぶりの再会がうれしくてうれしくてひっつきむしさんでした。



ひたすら

こんなに見つめられたら・・・・


待ったら

おやつ、もらった♪



おいちかった

なでなでしてもらい、よかったねぇ~(*^_^*)



こんな格好も




ぱくっ

でけるんやでー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ららちゃん | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫さん日和。

先日、ヒミツの(そうでもないけど)猫だまりの場所に行ってきました。




よいしょっ



いててて

そしたら、有刺鉄線みたいなところをウンショッって

カメラ越しに見てるだけで、イテテっです。  大丈夫?!


他にもいてるんですよ。



のびぃ~

のびぃーってして


きれいきれい



ぺろん

日当たりのいい屋根で、熱心にお手入れしてますよ^^




ちょいと失礼

キレイになったので場所移動♪


猫さんと暮らしたことがないので興味深く、いつまでも見てて飽きません!

楽しいひとときでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 10:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園ねこちゃん。

とっても可愛く美人さんな猫ちゃん。

お耳もカットしてもらい、このあたりで大事にされてます。



だっこしてもらい

顔なじみの小学生の女の子さんに抱っこしてもらいオヤツもらって



だっこイヤ~

長く抱っこしてもらうのは苦手なのか、ピョンと飛び降り



安全なところへ

日当たりのいい場所に。




まだ撮るん?

しかし、私がカメラを持って行くとこ行くとこ追いかけるもんだからなのか



むっ!

せっかくの美人さんが撮れへんかった~(~_~;)

もう少し親しくしてほしーな^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒風が吹いてたけど

先日のお休みの日。

雪こそ降らなかったけど、もんのすごい冷たい風がピープー!


家の中から外を見てると風のことなんてそう考えてなく・・・・

甘かったです(~_~;)  どえらい寒かった~!!

しかし、ららちゃんは散歩に行く気満々だし・・・思い切ってレッツらゴー・・・




アチコチ見ながら

丸くなって歩くおとーさんと私に比べ、ららちゃんのごきげんさんなこと^^



横断歩道

足どりも軽く♪♪




ニッコリちゃん

いい笑顔だねぇ。



お昼前

途中の公園で休憩して



雀

公園の木は雀のお宿になってました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ららちゃん | 11:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップなどを

最強な寒波が来てますが、被害などでてませんか?

ニュースなど見てると凄い映像で驚いてます。

我が家周辺は雪が積もることもなく、パラパラァ~と舞うぐらい状態です。

息子が帰ってたんで昨日、新大阪まで車で送っていったんですが

途中、日があたらない道路はうっすら白くなってました。




スーパーでお花が安かったので買いました~^^

バラや



かすみ草



菜の花

春の花束、気持ちだけでもホンワカちゃんに♪



そのとき、ららちゃんは




ストーブの前で

ストーブの熱風の前で(~_~;)


きょう、青空が広がってますが

北の空は鉛色です。  まだ雪雲が・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| 空とららちゃん | 13:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩に

全国的に寒波が押し寄せてますが、こちらも昨日からとんでもない寒さです!

突風で歩いてても飛ばされるんじゃないかと・・・・(なんせガリガリなもんで・・・ウソです)

昨日、夜から降ったのか

駐車場がカゲな場所のせいで、チラっとだけ雪が窓のところについてたんですよ。




かげ

数日前なんですが久しぶりに、遊歩道を歩いてきました。


ふりむいて

歩いてても振り向き振り向き、ちゃんと付いて来てるか確認してるん?



えがお~

そして立ち止まり、笑顔~♪



へっぴり

袋が置いてあって、へっぴり腰でチェック中(^_^;)



ゆうひ



帰ろっか

あっという間にみかん色の陽になってきたね。

そろそろ帰ろっか。

あかるい陽ざしで、のんびり散歩できました^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ららちゃん | 15:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のひかりに包まれて

とーってもよく晴れた朝です。

雲はどこにあるかな?!って探すくらい晴天・・・しかし

サブいっ!  北風が吹いてますー!!





きょうもベランダに咲いているプリムラ。 キャンディボックスを。


ぷりむら1



ぷりむら2



ぷりむら3



ぷりむら4

花の色が日が経つと変わってくる種類も植えてます。

しかし、しかしですよー!

花の写真を撮ってほんの20~30分後にベランダにでたら・・・・

花びらが食い荒らされてたぁーーーっ!(泣)

見た訳じゃないのでわからないけど

ベランダに来るのは雀かヒヨドリ・・・

これも毎年冬のアルアルなんですぅ(号泣)


ろげるしー



ロゲルシー

多肉 ロゲルシー。



あさひ

こんな光がいっぱいなんですよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花かんざし、咲いたよ~。

ベランダの花かんざし。


花かんざし

ちっちゃくて堅かった蕾が、少しずつ少しずつふっくらしてきて

咲き始めました。


つぼみ



ぽっ。




花開き

とーっても薄くてやわらかい花びらが、かわいらしいのですよ♪

たくさん蕾が待機してるので、大切に見守って育てますね^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かいぃ~の!

朝の用事をすませ、ベランダで花の水をやったり花ガラを摘んだりして

お次は、ららちゃんの写真を

なぁんてカメラをむけると・・・・




ベランダで

どしたん?!

笑って~よぉ。

まっ、いっか(~_~;)



ちょっと

そしたら・・・・・・



かいー




かいかい




かいかいかい

バリバリバリ!




おかさん

スッキリしたわ、おかーさん。

なぁんて報告してくれました^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ららちゃん | 14:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所さんちの猫さま

お買い物の前に、まず猫さまに挨拶しとこって行ってきました。


お天気の良い日は外で、ひにゃたぼっこしてるのです^^

いてるかな~かな?!  いてないかなぁ~?!




見上げて

いたいた(^_^)v  

中に入りたかったのかドアの前にドンと。


ちょっとだけ写真撮らせてよって声をかけると



開けてほしーの



ママァー


開けてーっ!

私の声は聞こえないみたい(^_^;)

一生懸命、念をおくってるみたいだけど・・・・・・


そんならちょっとだけって感じで、ドアが開かないので


ちょっとだけやで

シブシブな顔してるねー。


おかあさーん

あっ、ママちゃん出てきたよ~♪

急いで行くんやねぇ。




三毛さん

植え込みの横にも三毛さんが、ひにゃたぼっこ中♥

ママちゃんとおネコ話に話しがはずみ楽しい時間でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 13:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花を見つけると

自転車に乗って家に帰る途中、公園のまわりがお花がいっぱい咲いてるのを見かけ

そのまま通り過ぎたんですが、

やっぱり気になり来た道を引き返し、写真に収めようと・・・・(^_^;)


アリッサム1



アリッサム2



アリッサム3

あふれてますねぇー、アリッサム^^


ケイトウ



ピンクのゼラ



赤いゼラ

ゼラさんは花もですが葉っぱも魅力的~♪

落ち着いて花をながめ、撮りできたんで満足して家にかえりました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬晴れー♪

とーっても良く晴れてる今日。

風は冷たいけど自転車に乗ってアチコチ用事してきました。


晴天

区役所前から空をあおぐと、晴天~♪


葉ボタン

区役所のまわりはお花がずらりと並んでます。

ここの地下に図書館があるので予約してた本が届いたでぇーってメールがきたので

引き取り、次の場所はスーパーに。



年始からお天気がよかったからか気温も高かったし


菜の花

公園には菜の花が咲いてました。

えーっ、まさかの早さですよ~。

そんでもって




突進

猫さんもドシドシと突進してくるくらい陽ざしがあったかだったんです(*^_^*)

あまりにも早く、こっちに来てくれたんでピントが・・・・・(^_^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。



| 空と花 | 16:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふくふくと咲く。

とても冷たい風が吹く朝です。


大急ぎでベランダで用事をすませ、部屋の中から咲いている花をながめてると

カメラの用意をしちゃってます^^


オキザリス桃の




フリル

花を見てると寒さもなんのその・・・

どんなふうに撮ったらキレイにるんかななんて思い何回も何回もシャッター押してると

時間を忘れ、寒さも忘れになるのですよ。 ねぇぇ~。

(なかなか思うようには撮れないのが悲しいですが)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エエにおいするけど、美味しんの?

いつもの時間にお洗濯干してると、いつも見かける人たちが通って行くのが見えました。

今日から、いつもの日常が戻ってきましたね。

昨日までは3月頃の気温だったようですが、きょうから1月平均気温ですって。

寒い寒い(;´Д`)



さてさて、ららちゃんは辛抱強く



じっと


見つめる先は



ひたすら



みつめる

穴が開くんじゃないかと思うくらい、ひたすら見つめ・・・



おいしーか?

おいしいんやろなーーっ。



近寄る

我慢でけへんかって、近づいてみたものの


こうなったら息子の負け。

パンズをチョコッとだけもらって、ごきげんさんでした~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ららちゃん | 11:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫さん、こんにちは(*^_^*)

いつもの猫だまりの場所に迷い込み(?)ました^^


こんにちは

何匹かの猫さんがいるんですが、このコだけは近寄ってきてくれるんで

この日もモデルちゃんになってもらいました。





こっちに

迷うことなく、こっちにズンズンと来てくれたんよ^^





ナデナデ

ちょうどご飯タイムが終わったところで、お世話してくださってる方にナデナデしてもらい



むふ~

むふふ~、気持ちんよかぁぁ~♪




見上げて



振り向き

いろんな表情を見て撮って、あぁー、楽しかった♪

また会いに行かなくっちゃ^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 13:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

穏やかなお正月をむかえることができました。

今年もよろしくお願いしますね♪


にっこりちゃん



公園着いたー

近所の氏神さんに初詣に行き、公園に寄って^^

みんなおうちにいるので、ららちゃんはひっつきもちさんなんですよ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ららちゃん | 14:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |