木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

さてさて♪ 

ムフフですよ~♪




豚玉1

カシャカシャと心地よい音、聞こえますか?







豚玉2

ジュッワぁー・・・






豚玉3

チョンチョン。






豚玉4

花鰹をのせて、しばし待つ。  我慢我慢(・_・ )






豚玉6

ソーズとマヨネーズをたっぷりぬったら


はいっ。豚玉のいっちょ上がりぃーっ!








豚玉5

入った時間、お客さんはほどよい感じ。

ドキドキしながら聞きました。

おにーさんに写真を撮らせてもらっていいと言ってもらい、ありがとうです。


カメラを用意してると、スタンバイしてくださって遠慮なくパシャパシャ♪

ハフハフしながら、おいしかったぁー♪




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| おいしいもん | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋,みつけた・・のかな?

ちょっぴり涼しくなってきたって思ってたら、またまた蒸し暑くなったりで

少々、ぐったりな気持ちになってしまいます。 

なかなかスッキリな青空が見えない、こちら地方です。




窓辺で

家の中を通り抜ける風が心地よかったある日の写真です。

朝のいろんな音や声、そして夏から秋に変わってきた香りを楽しんでるの? ららちゃん。





振り向き

ちょっと呼んでみた^^



にこ^^

ニッコリと応えてくれたけど

けどけど・・・・・呼んでみただけぇ~(#^.^#)




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ららちゃん | 11:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園の花は秋色に

夜から明け方まで、かなり激しい雨でした。

秋雨前線、頑張りすぎとちゃうん???と思うくらい雨が多いです。

そして、とっても蒸し暑くて、熱帯夜だったんですよ(;´Д`)

そろそろ9月も終わりに近づいてるというのに。


というものの、植物たちは季節の移ろいをちゃんとわかってますね。


キバナコスモス



ハーブ



五色唐辛子



白花彼岸花



」アミ編み

虫食いの葉っぱもフォトジェニックかなぁって(^_^)

この季節の変わり目に負けないで体調に気をつけて過ごしましょうね。




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し涼しくなり・・・

ちょっと早い夕方に、猫さんと出会うことが多くなってきました。

でもいつも会えるとは限らないのが猫さんアルアルですよね。

どこか違う場所でくつろいでたりしてて・・・


ウマウマあるん?

この日は、近寄ってくれました。


きっと「ウマウマ持ってきたん?」  みたいだと思うんだけど

なぁ~んもナシ!  



お手入れ1

ふぅーん、そうなんや。  じゃ、お手入れしよっかな^^


お手入れ2



お手入れ3

まだ見てるん?!

そうそう、まだ見てるんよ~♪



お手入れ4

いろんなポーズ見てるだけでニッコリしちゃいます。



まだ見てたん

まだ、いてるん?

そそ、まだいてるんよ~♪

ちょびっとだけ顔見知りの一人になれたかな?

でも仲良しになるのは、も少し通いつめないとダメかもしれないわぁ。




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ねこ | 10:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節はめぐり・・・

今週も雨や曇りの日が多いのでしょうか?

今朝も曇り空。  ヒタヒタと雨雲が近づいてきてるみたいです。

昨日は小学校の運動会で軽やかな音楽が聞こえてました。


ご近所さんで撮ったアレコレを。


蔓

クルンクルンの蔓は


カボチャかな?

カボチャかな??


この花は?



はなはな

名前がわからない、ちっちゃな花や


彼岸花

彼岸花が。


ブログで全国各地の彼岸花を見せてもらうのも、楽しいひとときです♪





にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 09:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉さん、いろいろ♪

公園管理をされている方から連絡があって

「今、多肉がたくさん育ってるから、写真撮らない?」と

そう言ってもらえばと、ありがたく行ってきました。


小花



子だくさん



ハート



ふくふく



多肉

どうでしょっ?!

みんな、ふくよかな美人さんばかりですよ~(*^_^*)

ここで育てられた花たちは、学校や区役所の周りなどなどに植え替えされます。

私は植え替えられた花を写させてもらうばかりなんですが

お花は種から育ててるのも見せてもらったんよ^^

楽しい時間でした♪




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋霖

秋霖(しゅうりん)

秋の長雨。とくに初秋のしとしと降りをいう。

「雨の名前」 小学館より。


最近の雨はシトシトというよりザーーっとモーレツな降り方のほうが多いような気もしますが・・・



昨日も予報どおり午後から雨になりました。

雨の日ばかり続いてます。



おちば



波紋

小学校のサクラの葉っぱが落ち波紋を作ってますね。


ケイトウ



ハナミズキ

公園のケイトウやハナミズキも、いつもと違う雰囲気みたい。




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。



| | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝んぽ行った~♪

わたし的、ちょびっと早起きして

ららちゃんとお散歩に。

今朝はおとーちゃんも一緒だよ~。

うれしくって公園までピョンピョン跳ねるように(*^_^*)



公園着いた

もう公園はわんちゃんのお散歩の人たちやウォーキングする人たちが!

そんなに早くはなかったみたいな午前6時前の休日の朝(汗)

さぁ、歩こうね。


百日紅



ぎんなん

たわわに実ってるギンナン。 下にもたくさん実が落ちてました。


ボール

もちろん大好きなボールでGO! GO!!

昨日の夕方から雨が降ったので、どろんこになっちゃったー。

そろそろシャンプーしなくちゃって思ってたし

ららちゃん、どんどん走っちゃってエェで♪

いっぱい走ったあとはお水も飲んだし、そろそろ帰ろっか。



帰り道

涼しくて、ちょっと遠回りして帰り

シャンプーもして、ただいまららちゃんはグッスリ寝てます。

のんびりなお休みになりそうです。




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ららちゃん | 11:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日に

いつもの公園の花壇には


センニチコウ



いっぱいセンニチコウ

いつもの花壇が、たっくさんのセンニチコウで辺りがカワイらしくなってました。


小粒



あめ

この花は、なんて名前でしょうか?

ピンク色の小粒がキュートです。



      追記


この花は「ツルムラサキ」

  ゆさんに教えていただきました。 

どうもありがとうございます。  これで新しく名前を覚えた花がふえました(*^_^*)



昨日の台風で被害はなかったですか?

一夜明け、台風一過で青空に・・・と思ったんですが曇り空になってます。




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 13:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪気なかったんだけどなぁー。

すごく大きな台風接近中です。

こちらは午前中、ふつうに傘をさして歩いても大丈夫でしたが午後からはもっと猛烈な雨・風が強くなるようです。

テレビもラジオも警報や警告が次々に出ています。

被害がでなければいいなと願うばかりです。




先日のこと。

目の前を・・・!♪

あわててカメラをだすと


みつけた!




えーっ?!



ぴょん

えーっ!

なにも逃げなくていいんとちゃうん。


ここで諦めるのは、なんちゃらがすたると


じろり

ソロリと近づき、回り込んでみたら

にらんでる?!

木の陰にいれば、大丈夫やねんってかんじかな?




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| ねこ | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つけたよ♪

散歩コースで毎年、彼岸花が咲く場所があって

ここ数日まだかなって心待ちにしてました。

そしたら・・・・



白1



白2



白3

白い花が咲き始めてました。

この場所は、まず白い色の花が咲き

何日か後に赤色が咲くんです。

ちょっとキョロキョロして


つぼみ

つぼみがあるのを見つけました。


昨日は雨が降ったりやんだりの1日で、少し歩いて見ることに・・・


あか

少し離れたところに、1輪だけ♪

華やかな姿ですね~。




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。




| | 14:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タマスダレ

公園の一角にある花壇に咲いているタマスダレ。



タマスダレ1



タマスダレ2



タマスダレ3

お天気が良い日には、おもいっきり花びらをパァァ~と開いて

イイですねぇー♪

こうして群生して咲いてると豪華ですね^^



にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよし、3人ぐみ♪

最近、朝・夕方は涼しくなってきて

猫さんと出会うことが多くなり、うれしいなぁって思ってます。


この日は・・・



ごろん



ぷち1




ボール1


小学生の女の子2人が、遊んでいて「写真撮らせてもらっていい?」

オッケーをもらって早速、パチリパチリ。

猫さんのおやつも自分たちのお小遣いで用意したって聞き、エライねぇ~って話しして


カメラ目線1


最後はキリッとポーズ(*^_^*)

また会った時は撮らせてねってバイバイしました。






にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。




| ねこ | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実りの秋

うちのおとーちゃんは、こんなん育ててます。


ムカゴ

いい感じに色づいてきたムカゴ。


葉っぱ

葉っぱもいい感じです^^


いね

ひと握りほどもらった稲は


イネ

白いちっちゃな花が咲き、稲の穂が黄金色になってきましたよ~。


そしてご近所さんには


ほおずき

ホオズキが。

植物たちも少しずつ秋色になってきましたね。


昨日記事に書いたテンプレート。

いつの間にか元に戻ってました。  ブログを見せてもらってると私と同じような方の記事をみて

fc2の不具合だったようです。



にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エーーっ?!

昨日も雨が降ったりやんだりの1日で傘を持ってないと不安でした。

きょうも曇り空。  雨が降りそうな感じがします。


でっ、昨日はお花を撮れたらいいなって思いマクロレンズをつけて

カメラ持って仕事に出かけました。

職場は近いので徒歩です。


そしたら、目に飛びこんできたのは!!!!

なんともショーゲキ的な場面!








ねこさん1


えっ、何してんの?!

なんせマクロ・・・・近づかないと



ねこさん2

近づいてみたら・・・・ぬぅ~って顔してるよw(゚o゚)w



ねこさん3

えーっと・・・照れ隠しなん? 

手すりに顔ゴシゴシしたりして

こんなんいつものことやしボク(?)ちゃんスゴイやろって感じで

見せてもらっちゃった♪

カメラ持ってたから、カッコいいポーズしてくれたのかもって思うと

ウヒャヒャです^^

この後ピョォォ~ンと飛び降りちゃった。



昨日、何もしてないのにテンプレートが代わってました。

どうしたらいいのか??

設定を確かめると以前のままです。 また元にもどるのかな????

見づらくなっててすいません。





にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。



| ねこ | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋を知らせる

遠くから見つけた時は何の花が咲いてるんだろ???って思い近づいてみたら


白式部

シロシキブでした。

たわわについた白い実が離れた所から見て花のようだったんだぁーっ!


コムラサキ

ピカピカのコムラサキもたくさん実をつけて・・・・秋ですねぇ~。




もひとつ、みつけましたよ♪




はな



虎の尾

立派なおシッポのハナトラノオ(花虎の尾)の花。  ・・・秋ですねぇ~♥・・・・


すぐ近くの小学校では運動会の練習が佳境のようで

指導されてる先生の声が一段と熱をおび、それに応える子供ちゃんたちが先生の顔を

一生懸命見つめてるのが通りすがりに見えました。

なんかジーンとしちゃいますぅ^^




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 09:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車内から撮り鉄子。

母に会いに行くとき、帰る時に車内から撮ってきました。


先頭車両で

先頭の窓は大きくて見張らしもいいねぇ~♪

も少し人が少なかったら、私も参加したかったけどなーっ。


これから後の写真は超ローカル線です。



車と並んで



青空



鈍く光る



駅

ローカル線とはいえ、そこそこ人も乗ってはったけど・・・

そこはアレ、1番後ろに行って、流れる風景を撮っちゃった^^




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。



| おでかけ | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の手

久しぶりにホームで暮らしている母のところに行ってきました。


ずいぶん前から使っている携帯電話の液晶画面が突然消えたりしだしたと連絡が

あって新しくしたのが5月の終わり。

スマホにしてみる?って聞くと、やっぱり使い慣れたほうがいいとのことで

ガラケーのらくらくホン。

今は慣れた手つきで


携帯

ポチリポチりと♪

でも、わからないことがあると着いたそうそう教えてって待ち構えてました。


ノート

私が手順を書いて、こうすればオッケーだからねと。

おさらいするように、携帯でしてみて納得したようで

も一度、自分でわかりやすく書き直してます。



団扇にアザミ

ホームのロビーには、母が作った団扇が飾ってありました。

アザミの花を折り紙で。



エノコログサ

ホームの近くで見たエノコログサ。

風が吹き、フンワリと揺れてました。

電車の時間があり、ゆっくりとできなかったのが心残りでしたが

元気な様子がなによりの気持ちで家路についた1日でした。




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| おでかけ | 09:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節がかわる瞬間を・・

カラリと澄んだ空気で季節が少しずつ移ってきてるなって感じる、この時期

もう少し夏が名残惜しいような・・・そろそろ涼しくなってほしいような・・・

おばちゃんといえど、そんな気持ちになる今日この頃でございます(*^_^*)



萩



ヤブラン



にら



にら2



ヒャクニチソウ



百日草

花も秋色になってきて、見つけるとウヒャヒャとしゃがんだり上からのぞき込んだりと

夢中になっちゃった♪




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。



| | 10:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり秋の気配が

昨日の朝、とんでもないくらいの土砂降りで、仕事に行くの困ったなーって

雨の様子をうかがって1時間ほどしたら

ウソのように晴れてきました。

蒸し暑さも夕方になれば、空気が入れ替わったようになくなり

遠くから聞こえる虫の声がとても心地よくなりました。



えがお



雲

すっかり秋の気配を感じる雲。

たぶんニヤァ~な顔して写真撮ってたワタシの近くで、ららちゃんは

とびっきりの笑顔で応えてくれてました^^

きょうはエアコンのスイッチいれなくても大丈夫かな??




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| 空とららちゃん | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園の花壇

公園の片隅に、かわいらしい花壇があり時々ながめに行ってます。


ケイトウ



玉すだれ



タマスダレ



小花

写真を撮ってると、、管理されてる方がお水をやりに来られ

花談義になることもしばしば^^

つい喋りこんじゃって、あわてて帰ったり・・・

時間があっという間に過ぎてしまうわぁ~。




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 10:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サルスベリ。

公園のサルスベリ。  今もきれいに咲いてます。

猛暑で花壇の花が、なんとなく元気がないなかひときわ明るいピンク色が目にとまり

うれしくなるのですよ~。




さるすべり1



さるすべり2



さるすべり3



さるすべり4

これは雨の日に。


近くの小学校では運動会の練習が始まりました。

可愛らしいなーって思い通り過ぎてます。




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 10:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたらしい朝

何日か前の午前5時35分頃。

カーテンの隙間から入ってきたヒカリに急いでカーテンと窓を開けると




あさ

ちょうど太陽が建物のうしろから見えてきて、1日のはじまりですー♪

紫色の空が濃いオレンヂ色にかわっていくさまは胸を打つような気持ちになります。

この時間に遭遇することがたまになので、よけいそう思うのだと・・



ぶるーべる



ベル型ぴんく



壺型 あお

クレマチスの2番花が咲いてるんですよ。

最初の時より、花のおおきさは小さくなりましたが壺型クレマさんは愛らしく

ブルーベルは花色が濃く花びらが分厚くなったような気がします。

枝の切り戻しはもう少ししてからにしましょか(*^_^*)




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| 空と花 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車でGO! GO!

先日、18きっぷを利用して広島方面に行ってきました。

おとーちゃんの希望で今回は乗り鉄でございまして

途中の駅に降りて観光名所を見るわけでなく、ひたすら乗り換え、乗り換えまた乗り換え・・・

あっ、駅を出てご飯は食べたけどね。

そやから、写真はほぼ撮れず

撮った写真は風光明媚な風景をバックに電車とか1枚もナシですっ!!!




吉備1



吉備2

三原駅から広駅に行って、呉線に乗りました。



瀬戸の海

これではあんまりだと電車の中から瀬戸内海の様子を撮っただけ。



息子が家にいたので、ららちゃんのことは心配なかったんですが

普通電車で帰るとかなり遅くなりそうで、あんまり遅くなるのもなんやし

広島からとりあえず新幹線で岡山までそこから

各駅で姫路。そして新快速となり


九州1



九州2



げんきに


九州新幹線、みずほが来ました。

九州のゆるキャラさんのイラスト


九州3

私としては、もっと観光もしてその地域のおいしいモン食べたかったと少々、いやかなりだったかも(^_^;)

言ったんだけど、また次回にだって。

またどこかにブラリと出かけたいと夢はふくらみます。

健康でいないとアカンですね^^



にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| おでかけ | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くろねこちゃん

まだ日は高く、さすような陽ざしの午後4時過ぎ

いつもの場所に、くろねこさんが


くろねこさん1

寝てるんかなぁーって、そろりと近づいてみると目が会って


くろねこさん2

もう少し近づいても大丈夫かなってジワリジワリと・・・

全然、動かへん。

地面、熱くないん?


くろねこさん3

眠いのかな?

そんならば、ワタシが移動して回り込んで・・・

よっぽど動く気分じゃないみたいだったので数枚写真を撮り、バイバイ。 またね♪

ここは猫さんが暮らす場所。

何人かのママさんがお世話してくださってて、私も写真撮らせてもらうスポットです。

安全に暮らしてほしいわ。





にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ねこ | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある雨の日に

台風の影響で1日雨が降り続いた日。

傘をさしながら歩いて近所をブラブラ。


あさがお


アサガオ

いつも自転車で、時間の関係でと花がしぼんだ姿しか見たことがなかったんですが

雨のせいでか、いつも通る時間でも初めてアサガオが咲いているの見ることができました。

まぁぁー、なんて清楚なアサガオなんでしょっ!

薄紫の模様が利いてますね~♪


コムラサキ

コムラサキ。


へくそ葛

へくそ葛。


南天

南天。


栗

栗。

1本、ずぅーーっと昔からあるんですよ。 栗の木が。

雨の日は人通りも少なくて、遠慮なく近所の花たちを撮ることができますね^^

知ってる人とかだと、何撮ってんの?とか聞かれたりして・・・

写したの見て「なんやぁ~・・」ってなったりするのが、ねー。゚(゚´Д`゚)゚。

オトナやから言ったりしないけど・・・ねー。゚(゚´Д`゚)゚。




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定点観測  時々^^

月に2回は行ってる場所から、たまーっに大阪駅前の写真(ジオラマで)を撮ってます。

久しぶりで、どないかな???



大阪城

中央、山の下に大阪城が写ってるんですが   見えますか?


ザァーッと写真を並べます、ザァーと見ていただければと(*^_^*)


曾根崎



阪神東


阪神屋上


阪神百貨店東側あたり


歩道橋

歩道橋を渡ると


大丸


バスターミナル



工事



工事2

大阪駅、南側。大丸百貨店側は工事中。

はたらく車がいっぱいです。



マルビル

8月28日、9時58分。    25度!!

ありえない気温でした。  連日の猛暑で朝早くから30度は軽く超えてたんですがねぇー。




キャッツ

キャッツの看板・・・見えますか???


今度はいつになりますやら。

また観察しますね。




にほんブログ村





いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| おでかけ | 09:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |