木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

雨のやみまに

やっと今朝、雨がやみましたーっ!

昨日、おとといと雨でヒンヤリで・・・それでもららちゃんは散歩に行きたい、行きたいと

切なさそうな目で訴えるんですよ。


ズンズン

でっ、昨日

お昼頃、雨のやみまに猛ダッシュで行ってきました。

今にも降ってきそうな空をにらみつつ

無難なアスファルトの道を行くつもりなのに

ららちゃんの足は公園に向かうのです。

雨はこの時間やんでるものの朝からの雨で公園の中はぬかるんでるし草花たちは雨粒でビショビショ・・

そんなことはお構いなしのららちゃんはズンズンズンズン


チェック

チェックは念入りに


おともだちのカオリ

なかよしさんのカオリやお知らせをみつけたのかニヤリとしちゃって

もう足は泥んこになっちゃた。

もうこうなりゃ、おかーさんはやけ○○やーっ!

おもいっきり遊びなされ(~_~;)


はしって

走ったでぇ~♪


帰ろ

満足したようで、笑顔でとっとこ帰る方向へ・・・

まだ告白してないけど、帰ったらシャンプーしよね。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。





| ららちゃん | 11:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |